ポケモン関連の話。
定期的にポケモンに課金したくなるのですが、こないだまた課金してしまいました。
それがこちらです。

銀座コージーコーナーとコラボしたお菓子。
その中でもこのピカチュウ缶がかわいくて、思わず買ってしまいました。
お菓子もだけど、むしろこの缶が欲しかった説もありますね。
蓋が天才なんだよなぁ。

中身は、マドレーヌとかサブレとかのお菓子が10個入り。
ピカチュウの顔が描かれたマドレーヌの袋がかわいい。
お菓子の方は、さすがコージーコーナー。
美味しくて速攻でなくなってしまいました。
あとは、残ったピカチュウ缶ですね。
ここに何を入れるか。
おそらく無難に小さいグッズ類のケースになる予定です。
そんなわけで、着々とポケモングッズが増えていっています。
今度は何を買ってしまうんだろうか……。