【ブログ】ピカ菓子。

ポケモン関連の話。

 

定期的にポケモンに課金したくなるのですが、こないだまた課金してしまいました。

それがこちらです。

 

 

 

 

 

銀座コージーコーナーとコラボしたお菓子。

 

その中でもこのピカチュウ缶がかわいくて、思わず買ってしまいました。

お菓子もだけど、むしろこの缶が欲しかった説もありますね。

蓋が天才なんだよなぁ。

 

 

 

 

 

中身は、マドレーヌとかサブレとかのお菓子が10個入り

ピカチュウの顔が描かれたマドレーヌの袋がかわいい。

 

お菓子の方は、さすがコージーコーナー。

美味しくて速攻でなくなってしまいました。

 

あとは、残ったピカチュウ缶ですね。

ここに何を入れるか。

おそらく無難に小さいグッズ類のケースになる予定です。

 

そんなわけで、着々とポケモングッズが増えていっています。

今度は何を買ってしまうんだろうか……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image