ポケモン関連の話。
こないだ、またポケモンに課金してしまいました。
今回は、春の新作ガチャですね。
推しポケがいたので仕方ないんですよ。
ですが、無事に想いは実りまして。

ミミロルちゃんをゲットできたですよ!
ちっちゃくてほんとかわいい。
ミッって言いそう。

さらにさらに、ピカチュウもゲットです。
今回はみんな、お花モチーフなんですね。
かわいい。

そしてせっかくなので、カップルでも撮りました。
よきですねぇ。
というわけで、今回またポケモングッズが増えました。
まぁ今回のは4cmくらいだし場所は取らないからいいけども。
いやー、ポケモン課金止まりませんなぁ。