4月29日。
今日は祝日ですが。
今日は有給を取りました。
オレが有給を取るという事は、そうです。
格闘技観戦です!!
今日は、待ちに待った注目の大会。
ONE SAMURAI 1が開催されるんですね。
そしてメインイベントは自分の推しである選手の一人、武尊選手の引退試合。
推しの選手のタイトルマッチでリベンジマッチでラストマッチ。
これはもうリアタイで観るしかないわけですよ。
他にも強豪の日本人選手対強豪の外国人選手とか強豪の日本人選手同士の試合も数多く組まれていて、これはここ数年の中でもかなりアツいカードが並んでいるんじゃないかと思います。
いやー、なんだか今から緊張してきますね。
楽しみだけど、怖くもあり。
そんなわけで。
今日は伝説となるであろうビッグマッチを、最後まで見届けたいと思います……。