【ブログ】ぽこあポケモンその13。

ぽこポケの話。

 

前回、ようやく古民家風の自宅ができた事を紹介しました。

 

そしてその後。

今度は街の整備を進める事にしまして。

 

まずは、まっさらな街で大量に生まれたブイズたちを住まわせるべく、建設しました。

 

 

 

 

 

名付けて、イーブイ団地

 

5棟建てて9匹住んでもらいます。

はっぱのいえは見た目もかわいくて好きです。

 

 

 

 

 

ブイズ集めも並行して進めていたのですが、遂に最後のブイズが来ました。

サンダース呼ぶのが一番大変でしたね。

電気の敷設をしなきゃなので。

 

 

 

 

 

よかったねぇ、イーブイ。

かわいいね。

 

 

 

 

 

あとは、ノーマルピカチュウもようやく来ました。

お嬢様言葉じゃないピカチュウが新鮮という謎現象……。

 

さて。

ポケモン集めもほどほどに、街の整備も順調に進みまして。

 

 

 

 

 

とりあえず完成です!

 

オレのまっさらな街!

 

田舎だけどちょいハイテクっていう、自分の埼玉愛がにじみ出てしまった形ですね。

 

 

 

 

 

夜景もなかなか。

 

建設も一段落したので、あとは残っていたおねがいごとを片付けていきました。

そして最後に残しておいた、はかせのおねがいごとを達成

 

 

 

 

 

なんかちょっとウルっときましたね。

最後じゃないんだけど最後みたいな。

 

 

 

 

 

いやー、それにしても良い街になったなぁ。

 

とりあえずゲームとしては

ラフレシア及びナゾノクサ一門を揃える

ピカチュウとかブイズとか他の推しを一通り揃える

いい感じの自宅と街を造る

この辺りの自分の目標としていた部分が達成できました。

 

残すはポケモン図鑑埋めしかないわけですが。

これは正直あまり興味がないというか……。

 

あとは余生とばかりに、推しポケを連れて散歩をしたりして、スローライフを送っていくと思います。

 

またやりたい事ができたら急にガッツリやるとは思いますが

ひとまずここで、お疲れ様でした!

 

この1ヶ月と3週間くらい、たった120時間ちょっとでしたが。

本当に楽しいポケモンライフでした!

 

 

あ、イベント始まってるんだよなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image