ちょっとヤバいですね。
気づいたら、最近ちょっと使いすぎちゃってますね。
お金を。
そうなんですよ。
金がねえ!!
そりゃそうよ。
いきなりスケートシューズを買ったと思ったら、同じ月にゲームハードも買っちゃうし。
それ以外でも後輩からの急な誘いで外食に行ったりとかもあるし。
さらに、定期的に歯医者もあるから常に現金を多めに用意しておく必要もあるし。
だもんだから、ないんですよお金。
金がねえ!!
うるさいなぁ
そんなわけで、しばらくは気持ちを改めて節約していこうと思いますよ。
ちょっと調子に乗りすぎちゃったね。
まぁ、来月はボーナスあるし、それまでの辛抱だな。
一ヶ月しか節約しねえつもりかこいつ。