【ブログ】今年の初夏休み。

「はつなつやすみ」じゃなくて「しょかやすみ」。

 

そうです。

今日はお休みです。

 

有給休暇です!!

連休ですよ!!!

 

世間でのゴールデンウィークはほぼ働きづめだったので、その代わりというか。

普通に予定があっての有給です。

 

まぁ有給を取るほどの予定っていうのはいつものアレですけども。

格闘技観戦ですけども。

 

今日は話題のUFCと、RIZINのPPVとで2本観ます。

明日は歯医者なんかもありますが、それ以外の時間もいっぱい遊ぼうと思いますよ。

 

ちなみに今月の連休はこれだけ。

来月は取らない予定なので、しばらく連休はおあずけになりそうです。

夏がしんどくなってきたあたりでまた取ろうと思いますよ。

まぁ次も普通に格闘技観戦に合わせて取るだけになるとは思いますが。

 

よし、この連休は大事に使います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image