ポケモンの話。
今はGBAのポケモンルビーをプレイ中ですが。
前回、なみのりが使えるようになって次のエリアへ進めるようになり。
とりあえずレベル上げとかポケモン探しとかをしつつ。
そしてようやく次の町へ行き。

ここで早速ジムリーダーのナギさんと戦い。
今回のジムはとりポケモンがメインだったので、ライボルト単騎でほぼいけました。
チルタリスの時だけラフのもうどくを浴びてもらいました。
そして難なく撃破し。

フェザーバッジをゲットしました。
これで念願のそらをとぶが使えるようになったですよ。
町と町の移動がやっと楽になりましたね。
これでバッジも6個となり。
いよいよストーリーも後半戦になってきたわけですが。
ここでオレ。
とんでもないものに手を出し始めてしまいました。
なので、しばらく進められそうにありません。
詳細はまた次回の記事で。