【ブログ】ポケモンルビーその3。

ポケモンの話。

 

今はGBAのポケモンルビーをプレイ中ですが。

前回、なみのりが使えるようになって次のエリアへ進めるようになり。

 

とりあえずレベル上げとかポケモン探しとかをしつつ。

そしてようやく次の町へ行き。

 

 

 

 

 

ここで早速ジムリーダーのナギさんと戦い。

 

今回のジムはとりポケモンがメインだったので、ライボルト単騎でほぼいけました。

チルタリスの時だけラフのもうどくを浴びてもらいました。

 

そして難なく撃破し。

 

 

 

 

 

フェザーバッジをゲットしました。

 

これで念願のそらをとぶが使えるようになったですよ。

町と町の移動がやっと楽になりましたね。

 

これでバッジも6個となり。

いよいよストーリーも後半戦になってきたわけですが。

 

ここでオレ。

とんでもないものに手を出し始めてしまいました。

なので、しばらく進められそうにありません。

 

詳細はまた次回の記事で。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image