先週は30℃を超えたりして、もう本格的に夏が始まったのかと思いきや。
夏真っ盛りかと思いきやですよ。
ここへ来てまた10℃台とか20℃くらいまで下がり。
オレ、こないだ衣替えしたばっかなんだけど。
夏本番を見越して、スウェットとか全部片づけちゃったんだけど。
普通に寒いよ!!
どうしてくれんの!?
どうしてくれんのよ!?
まぁでも、これが本来の季節感だったはずだし。
むしろ暑かった方が異常なわけだし。
元に戻った事は素直に喜ばしい事ですね。
そんな感じで。
このままあと2ヶ月は上がらないでもらって。
それでいきましょう。
いいでしょうそれで。