【ブログ】下がったままでいいよ。

先週は30℃を超えたりして、もう本格的に夏が始まったのかと思いきや。

夏真っ盛りかと思いきやですよ。

 

ここへ来てまた10℃台とか20℃くらいまで下がり。

 

オレ、こないだ衣替えしたばっかなんだけど。

夏本番を見越して、スウェットとか全部片づけちゃったんだけど。

 

普通に寒いよ!!

どうしてくれんの!?

どうしてくれんのよ!?

 

まぁでも、これが本来の季節感だったはずだし。

むしろ暑かった方が異常なわけだし。

元に戻った事は素直に喜ばしい事ですね。

 

そんな感じで。

このままあと2ヶ月は上がらないでもらって。

それでいきましょう。

いいでしょうそれで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image