【ブログ】真夏になった。

いやー、5月も終わりという事で。

 

すっかり真夏ですね!!

5月も終わる頃には当然なりますよね!

真夏!

そりゃそうですよ5月だもの!

 

 

 

アホか!!

死ね!!

死ね!!!!

 

 

 

ほんと、何なんですかねこの暑さ。

まだギリ5月だというのに。

 

そりゃあこれまでだって、GW頃に異例の暑さになるとかはありましたよ。

あったけど、こんなに続くとかなかったじゃんか。

しかも、なんかこのままずっと暑くなるみてえ事言ってるじゃん。

 

もうダメですね、5月も。

これまで「5月は夏」という認識でいましたが、改めないとですね。

5月は真夏。

 

あと、そろそろ季節の概念も変えていかないとですよね。

四季はもう死んだんですよ。

日本にはもう寒い・暑い・超暑いの3つしかないんですよ。

 

嫌ですねえ。

年々過酷になっていきますね。

 

でも割り切るしかないんですよ。

こうなっちゃったんだから。

強く生きていかないと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image