いやー、5月も終わりという事で。
すっかり真夏ですね!!
5月も終わる頃には当然なりますよね!
真夏!
そりゃそうですよ5月だもの!
アホか!!
死ね!!
死ね!!!!
ほんと、何なんですかねこの暑さ。
まだギリ5月だというのに。
そりゃあこれまでだって、GW頃に異例の暑さになるとかはありましたよ。
あったけど、こんなに続くとかなかったじゃんか。
しかも、なんかこのままずっと暑くなるみてえ事言ってるじゃん。
もうダメですね、5月も。
これまで「5月は夏」という認識でいましたが、改めないとですね。
5月は真夏。
あと、そろそろ季節の概念も変えていかないとですよね。
四季はもう死んだんですよ。
日本にはもう寒い・暑い・超暑いの3つしかないんですよ。
嫌ですねえ。
年々過酷になっていきますね。
でも割り切るしかないんですよ。
こうなっちゃったんだから。
強く生きていかないと!