【ブログ】スケボーその61。【動画あり】

スケボーの話。

 

こないだの休みは朝から暑かったのですが、いつもの広場へ行ってきました。

そしてやる事はいつも通り。

ただひたすら滑るだけ。

 

↓ 動画です。

 

 

 

 

 

 

プッシュとパンピングについては、最近路上でやる機会も増えた事もあって、すっかり安定しました。

 

そして今回は、なんか思いつきで180回ってみたりもして

途中コケそうにはなったけども。

テールを踏むのはいいけどノーズを踏むのがいまだに怖くて全然できません。

スイッチとか一生無理な気がします。

 

あと動画には収めていませんが、この広場の近くに通っているサイクリングロードを少しだけクルージングしたりもしました。

たまには違う道で滑るのもいいものですな。

 

さてそんなわけで。

またまた久々の広場でクルージングを楽しんできました。

 

そしてスケボーといえば、とっても楽しみな事がありまして

それもまた今度書ければと思います。

多分明日とか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image