スケボーの話。
こないだの休みは朝から暑かったのですが、いつもの広場へ行ってきました。
そしてやる事はいつも通り。
ただひたすら滑るだけ。
↓ 動画です。
プッシュとパンピングについては、最近路上でやる機会も増えた事もあって、すっかり安定しました。
そして今回は、なんか思いつきで180回ってみたりもして。
途中コケそうにはなったけども。
テールを踏むのはいいけどノーズを踏むのがいまだに怖くて全然できません。
スイッチとか一生無理な気がします。
あと動画には収めていませんが、この広場の近くに通っているサイクリングロードを少しだけクルージングしたりもしました。
たまには違う道で滑るのもいいものですな。
さてそんなわけで。
またまた久々の広場でクルージングを楽しんできました。
そしてスケボーといえば、とっても楽しみな事がありまして。
それもまた今度書ければと思います。
多分明日とか。