ポケモンの話。
今遊んでいる、ポケモンルビーのその後です。
前回はヒンバスを釣った後、次に進む前にポケモンたちを育成していたというところまで書きました。
そして今回は、新たな旅パ入りのポケモンが加わりました。

推しポケのひとつ、タマザラシ。
タマちゃんほんとかわいい。
この子に会えるのは終盤になってからなので、ずっと待ちわびていました。
やっと会えたですよ。
当然、手厚くゲットしました。
この後は貴重なこおり枠として育てていきます。
ジムにも挑みました。

7番目のジムは、双子ちゃんのフウとラン。

ここは難なくクリアして、バッジもゲット。
これでダイビングができるようになりました。
それからポケモンたちにも変化が。

ラルトスのレベルが上がり。

キルリアになり。

さらに、サーナイトになりました。
さらにはこいつも。

ヒンバスの美しさを上げまくった結果。

やっとミロカロスになってくれました!
やっぱ美しいなこいつは!

ちなみにタマちゃんはかわいいので進化キャンセルしました。
まぁ旅パで使い続けるなら進化は必要なんだろうけど。
だってかわいいんだもんタマちゃん。
そんなこんなで、また少しだけ進みましたルビー。
レベルを上げながらなので今回もゆっくりではありましたが。
メンツもちょっとずつ変わってきて、また楽しくなってきましたね。
ストーリーは終盤になってきた感じですが、その分強化も必要になってくるので、育成もっと頑張ります!