【ブログ】ツンデレではない。

オレのスマホ。

今はほとんど電話をかける機会がありません。

利用手段としては、SNSとゲームだけ。

 

特にゲームに関しては、プレイ中に通知やら通話の着信があると邪魔なので

常におやすみモードにしています。

 

おやすみモード中は通知を出ないようにできたり、着信しないようにできるんですね。

前はニコ生でゲーム実況中だけこの機能をオンにしていたのですが、普段のゲーム中もやっぱり邪魔だと思い、今ではずっとオンのままです。

 

そんな中。

ここ2ヶ月くらい、熱心にオレ宛に電話をかけてくる人がいました

 

おやすみモードで着信しなくても、履歴だけはちゃんと残るので、どこからかかってきたかはわかります。

自分宛の通話なんてほとんど営業の電話なので、一応番号をググってから拒否設定にして消すというの事がほとんど。

 

でも、この熱心にかけてくるところを調べてみると

毎回車検に出しているお店からと判明。

電話帳登録していない番号からだったようで。

 

そうそう。

夏は車検の時期だもの。

予約の営業をかけてくるよね。

 

そう思って、履歴を見ては予約入れなきゃと思いつつ

もう2ヶ月くらい経ちました。

 

ちなみに最近はもうかかってこなくなりました。

おそらくこいつは他で予約したか車検が必要ないと判断されたんでしょう

 

で、昨日電話して予約しました。

おい

 

おそらくお店の人は、自分に営業をかけた履歴を見て

「なんだこいつツンデレか何かか」と思った事でしょう。

 

いや、ただ不精なだけです。

ほんとすいません。

 

とりあえず、車検当日だけはおやすみモード切らなきゃな。

忘れそう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image