【ブログ】使い道決めた。

まだ残るかわからないお金の話。

ちょっと前にも記事にしました。

 

もうすぐサンバーちゃんの車検なのです。

 

で、それに備えてお金を貯めていたのですが

おそらくいくらか残りそうな見込みで。

 

それを何に使おうか?というのは先日のネタでした。

まだいくら残るのかもわからないというのに。

 

そもそもは車検のために残していたお金だし、ここは真っ当な使い方として

バイクの点検に充てる事にします。

とはいえ、原付の点検にかかる金額なんてたかが知れていると思いますが。

 

こないだの記事にも書きましたが、ちょうど4000kmを超えたところでして。

前回の点検の時に、「次は4000超えたらまた来てくださいね」って言われていたんですよ。

バーディーちゃんは頻繁に遠出するので、点検はマメに受けておきたいところ

オイル交換も。

 

というわけで、車の次はバイクのリフレッシュの予定

 

最近も相変わらず「次にバイクを買うとしたら?」という妄想をしたりしていますが、妄想どころかバイクのサイトを見て回ったりまでしていますが、結局最後はバーディーちゃんの事を思い出して思いとどまります

しかも、買えるとしてもそれは2年後とかの話だし。

とにかく今はバーディーちゃんを愛でます。

次のバイクの事は、バーディーちゃんを乗り潰してから考えます。

グーバイクとかウェビックを見るだけならしますが。

 

とりあえず今はそう。

とにかく車検が予算内に終わってくれる事を願うばかり。

でないと何も始まらない。

 

どうなんだろう?

どうなんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image