脚の怪我。
なんだかんだ、もうすぐで2ヶ月経ってしまうわけですが。
まだ完治していません。
まぁあの酷い再発の時点でその覚悟はしていましたが。
とはいえ、だいぶ良くなってきたんですよ。
それこそ、自分でも怪我をしている認識を忘れるほどには。
一定の角度とか力の入れ方をしなければ、全然痛む事はないんですね。
ただ激しい運動ができないというだけで。
そんな中。
こないだ仕事後に、電車の時間がギリギリだったので駅まで小走りで向かったのですが。
これまでは痛い方の足だけつま先をつくようにして走っていたのですが、その日は違いました。
気づいたら普通に走れたんですよ。
普通にかかとを着けて地面を蹴る事ができたんですよ。
これ、いよいよ治ってきたんじゃね?
まだ全速力とはいかないし、走ればそりゃ痛いんだけど、これはさすがに希望を感じました。
なんならこのまま一生引きずるのかもなんて事もよぎっていたので。
いやー、よかったですよほんと。
なんか、あとはこのまま傷めない程度に走ったりして一定の負荷を与えて筋力を戻していけば、それこそ完治しそうな予感がします。
スケボーやBMXもだけど、ウォーキングかランニングもやってみようかな?
とりあえず再発はさせない程度に、運動してリハビリしようと思いますよ。