はいBMXです。
最近はスケボーの比率が高めだったので、BMXをガッツリやる時間を作ろうと思って、先日久々にいっぱい乗ってきました。
今回はいつものバニーホップの練習に加えて、なんと。
6月に脚が筋断裂に追い込まれたあのフットジャムもやりました!
↓ 動画です。
バニホは怪我の前くらいの高さに戻ってきたので、そろそろまた物跳びの練習もやろうかと思います。
そしてフットジャムですね。
こうして見ると、まだ前のめりになるのに恐れがあるようで、なかなか高さとか後輪を上げる長さが足りませんが、どういうわけかフェイキー戻りが怪我の前より調子が良くなっているという。
なんならもうメイク直前まで来ているという。
なんだろう?
怪我の間にイメトレしていたのはバニホばっかだったのに。
まいっか。
とりあえず、フェイキー単体の練習も盛り込んで、フットジャムのフェイキー戻りもチャレンジしてみようと思います。
あとは気になる脚の予後ですが。
これだけやった後も再発する事はありませんでした。
デカいミスさえしなければ大丈夫そうですかね。
よかったよかった。
そんなわけで、BMXもめっちゃ頑張りますよ!