【ブログ】ご奉仕されちゃって。

こないだの事故で、左腕に軽傷を負いました

軽い打撲ではあったのですが、治療費は保険で持ってくれる事になっているので、念には念をという事で、近所の整骨院に通っています。

 

ちなみに、昨日も仕事の後に行きました。

そこで思うのですが。

 

……ほぼ治ってんだよね。

通ってていいんだろうか?

 

確かに、まだ痣は残っているし触ると痛みもあるんですよ。

 

でもぶっちゃけ

この程度の怪我ならいつもしています。

キックでバイクのエンジンをかける時に滑って脛を打つ方がよっぽど痛いし濃い痣ができます。

 

オレは治療費を負担しなくていいし整骨院さんも保険屋さんからお金が支払われるので、通っても損という事はないはずなんですよ。

現に、まだ完治はしていないわけだし。

でもなんだろう、なんか悪い事をしている気がしてね。

 

とりあえず次回の分で最後にするつもりではいるけども。

さすがにあと2〜3日で完治するはず。

そこでまだ何かしら残っていれば、来週まで延長するかもだけど。

 

で、どうしてこんなに罪悪感を持っているかというと。

すごく良くしてもらっているんです。

 

電気治療

超音波治療

マッサージ

おそらく、お金が出るから先生もかなりいいコースで施述してくれているんだと思います。

ほんと、至れり尽くせりなんです。

だからなおさら罪悪感がすごい。

たかが打撲程度でほんとにいいの?って感じ。

そう思いつつも、気持ち良いからつい通っちゃう。

 

ただそんなオレも、示談が終わって慰謝料が支払われたらゲスい顔に変わっていると思いますが

金金金。

 

まぁせっかくタダなので、受けられるサービスは受けられるうちに受けておこうと思います。

クセになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image