【ブログ】他人事じゃなかった。

まぁ〜〜コロナですよ。

イベント事が、続々と中止とか延期になっていますね。

 

職場では、現場系オタクの同僚達の阿鼻叫喚が響き渡っています

Twitterのタイムラインも同様。

 

そういうのは本当に気の毒だと思って見ていました。

 

ただ、そうは言っても自分は当事者ではないわけで、楽しみにしていたイベントが消えて辛かろうとは思ってはいても、それがどれぐらいのダメージなのかなどわかろうはずもありません。

他人事とまでは言いませんが、それでもなんとなく自分とは別の場所の話とも思っていました。

 

そんな中。

思い出したんですよ。

 

 

 

オレ、今月有給取ってまして。

 

3月22日。

K-1年間最大のビッグマッチ「K’ FESTA.3」が開催されます。

それを生放送で全試合観るために、有給を取ったんですよ。

 

これ、開催されんのか?

 

ちなみに格闘技イベントといえば、2月下旬に別団体の「RIZIN」は開催されました。

客席は9割以上マスクでしたが、ちゃんと観客も入れていました。

今のところはそれだけが頼みの綱というか、「RIZINもやったし」っていう謎理論にすがっている状態です。

 

頼む!

開催してくれ!

あれがないとオレのメンタルもヤバいしK-1の運営もヤバい!

 

いやー、全然他人事じゃなかったわ。

オレにも死活問題が迫ってたわ。

 

どうなる事やら。

昨日の時点では、普通に大会前の特集記事がアップされていたので、いまのところは大丈夫そうなんですが……。

怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image