もうすぐこの自宅待機も終わります。
残すところ、今日と明日の2日間。
前回は割と作業に追われたりなんだりで忙しく過ごしました。
でも今回は、やる事がなくなりかけました。
だもんで、今年初と言ってもいいくらい久々にPCゲームやっちゃったりとかもして。
ただ、このままではせっかくの自分時間に使える待機期間も無駄に終わってしまうという事で。
ちょっとクリエイティブなソフトを買ってみました。
これが思いの外面白くて、残りの期間もいい過ごし方ができそうです。
なんとなく今はゲームとかに時間を費やすよりも、自己満の創作に費やした方が楽しいゾーンに入っているのでこれは買ってよかったかも。
そういえば前回の待機が明けて職場に行った時、同僚が口々に「する事なくて暇だった」と漏らしていたのが信じられなかったものです。
時間なんていくらあっても足りないだろと。
でも、2週目に突入してその気持ちが少しわかりかけてしまっていました。
いやー、危ない危ない。
よかったやる事できて。
さて、残りわずかですが充実させちゃいます。