【ブログ】チョコの伝道師。

少し前にもここで紹介しましたが。

 

チョコレート中毒であるムラタンの、特にイチオシのチョコがあります。

一般流通はされておらず、工場直販かメーカー通販のみというガチのやつ。

 

有楽製菓さんの、ハイミルクチョコレート!

 

前回の記事では、職場の後輩さんが買ってきてくれたと書きました。

それをゆっくりゆっくりありがたくいただいて、こないだようやく無くなり。

その事を後輩さんに話すと、また買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

今度は2箱!

これでこの冬は乗り切れる!

いやそれはムリ!

 

 

 

 

 

板チョコタイプはボリューム感がいいけど、この個包装タイプはなんといっても食べやすい

油断するとどんどん減ってしまうのは、どっちも同じだけど。

 

ちなみにこのチョコ。

おしゃべり好きなその後輩さんが職場のお姉様方に宣伝しまくっているおかげで、最近じわじわと職場にも広まりつつあるようです

全くこれの話をした事がない人からも、「チョコの話聞きましたよー」なんて言われたりして。

 

女性はきっとこういうレアモノのお菓子の話なんて大好きだろうからねぇ。

もしこれを実際に食べたとなれば、オレの株も上がってしまうねぇ。

名実ともにチョコマイスターになってしまうねぇ。

 

さておき。

このチョコ、マジで美味しいのでよかったらお試しあれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image