【ブログ】茅野愛衣さん。

声優さんの話。

 

普段はあまり口にしないんだけども。

自分は、声優の茅野愛衣さんが好きです。

好きな女性声優さんは誰かと聞かれれば、迷わず茅野愛衣さんと答えます。

 

そんなかやのんが、この度デビュー10周年という事で。

メモリアルブック&ミニアルバム「むすんでひらいて」をリリースしました。

 

 

 

 

 

それが昨日、フラゲで届きました。

Amazonで買うと複製サイン入りブロマイドつきです。

 

 

 

 

 

中身は、写真集とか。

あとはインタビューとかファンイラストとか諸々収録されています。

 

 

 

 

 

ミニアルバムには、6曲入っています。

実は、かやのんのお芝居だけじゃなくて歌もめっちゃ好きだったりします

 

で、どうしてこれを買ったかというと。

それこそCDを買ったのなんて数年ぶりなわけで。

 

もちろんかやのんが好きというのもあるんだけども。

それだけではなくてですね。

 

最近、ある行動が原因で一部から大バッシングされるという騒動があり。

オレはそのニュースを見て胸を痛めました。

彼女は日本人として何も間違った事はしていないのにと。

 

そこで、少しでも彼女を応援したくて、何ができるかと考え。

 

最初は彼女と同じ行動をしようかとも考えたのですが、それはただの自己満足で終わってしまうので、やっぱりご本人のために少しでも貢献できる方法としては、ファン活動以外ないだろうと。

それで、ちょうどこれのリリースがあったので、予約したというわけです。

 

と、購入を決めたきっかけはそんなだったんですが。

肝心の内容がめちゃくちゃ良かったです。

普通に買ってよかったって思えました。

 

やっぱ、かやのん好きだなぁ。

 

というわけで、これからもひっそりと応援し続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image