【ブログ】距離感覚壊れるな。

昨日の記事の通り、昨日の休日は姉の家に行ってきました。

 

また配線をやりに。

 

前回はバイクで行きましたが、途中まで快適だったものの姉宅のあるエリアがものすごい規模の繁華街からすぐ近くなので、それはもう渋滞がひどいんですよ。

だもんで、それが軽くトラウマになり。

昨日は電車で行きました。

 

これが思いの外早い。

元々自宅から距離だけで言えばそれほど離れてはおらず、とにかく道路がないというだけなので、整備し尽くされた電車で行けばそりゃ早いわ。

 

昨日は、「ここに来るのはもう懲り懲りだからしばらく来ねえよ?」って言うつもりでしたが、それを言うほど辛くなかったので言わないでおきました

 

ちなみに作業の方はというと。

今回こそは午前中に終わらせるという強い信念の元取り組んで、なんと1時間で終わらせました。

買い置きのケーブルも一切使わずに済むという。

まぁ良いやら悪いやら。

その分もちゃんとお金もらえたからいいけど。

 

そしてまたランチをご馳走になったり、お土産のお菓子まで買ってもらったり、またまた今回の作業の報酬をもらったり。

それでいて帰宅が昼過ぎっていうかなり割のいいお仕事でした。

 

これなら、また次に頼まれてもやっちゃうか……?

 

いやいやいや!

めんどくせえから!

行くのも作業するのも!

 

こうやって何度も行っていると、いずれ遠いと感じた姉宅が近く感じるようになってしまって、思う壺なんだから!

 

まぁ、次は何の頼まれ事もなくただ単純に遊びに行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image