【ブログ】スケボーその11。

はいスケボーです。

 

 

 

 

 

行ってきましたいつものとこ。

 

はい。

ここといえばですよ。

 

記憶に新しい、こないだ大クラッシュを見せた場所じゃないですか!

 

そうなんですよ。

正直まだ怪我も癒えていないわけですよ。

トラウマもあるわけですよ。

指が欠けてあんな血だらけになった手を見ちゃったんですから。

 

しかしですよ。

このまま、やれ怪我だ天気だと言い訳を重ねて練習を先延ばしにしても、間隔は鈍るわより恐怖感は強まるわでいい事ないんですよきっと。

 

だもんで。

せっかく天気も良くなった事だし、時間を置かずにリベンジする事にしました。

 

ちなみに、今回も足にアクションカムを付けて滑ってみました。

前回は全く撮れていなかったので、今度はちゃんとテストも重ねて完璧です。

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

どうですか!

 

この終盤にあるのが、前回事故ったポイント。

下り坂→右に直角カーブ→左にヘアピンカーブ

っていうところ。

 

前回はここのヘアピンが曲がりきれずに金網の直前で板から落ちて横倒しになりました。

今回は、この撮影をしながら一発クリア!

ざまぁみろってんですよ!

 

最初は下りとカーブで分けて滑って慣らしてから本番にしようかとも思ったんだけど、ここはやっぱり一発勝負でいきたかったので、死ぬ気で突っ込みました

いやー、やっぱ気持ち良いな。

 

あとはそうだな。

ちゃんと撮れたのはいけど、板に乗ってる感があまり出なかったので、次はもう少しスケボーに乗ってる臨場感も見せられるような撮り方を考えよう。

 

まぁ何はともあれ、無事クリアできてよかった。

これで心のモヤモヤもスッキリしましたよ。

スケボーへの恐怖感とかあの坂への復讐心とか。

 

とはいえ、これからも怪我には気をつけつつマイペースに練習頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA Image
Reload Image