【ブログ】スケボーその12。

はいスケボー。

 

こないだのオリンピックで男女が金メダル獲得という快挙を成し遂げたのが記憶に新しいですが。

 

やっぱり、オレもスケボー始めたてでモチベも高めの中だったので、まぁ感化されるわけですよ

多少暑くても頑張って練習しようと。

 

で、女子の種目が終わった日の夜。

いつも練習しているスポットに行ったんですよ。

するとね。

 

オレ以外に、3人もいるんですよ。

スケボーやってる人が。

 

ちなみに、これまではオレ以外に滑ってる人を見かけたのは、月に1人いるかいないかっていうレベルだったんですよ。

 

影響すごいな。

みんなどんだけ感化されてんだ。

オレもだけど。

 

その日はさすがに怖かったので、1往復だけ滑ってすぐ帰りました。

オレ、人が来た時に咄嗟に避けられるほどスキルないもの。

その3人の中には子供もいたし。

 

いやー、スケボー流行るかもとは思ったけどね。

まさかこんなにわかりやすく増えるとは。

その後は人がいない日もあったけども。

 

これは、逆張りオタク的にはモチベが心配だぞ。

身内で仲間が増えるなら歓迎だけど、世間的に増えちゃうと自分まで流行りに乗ってる感があってすごく嫌。

そう考えると、ここまでもっとちゃんと練習してもうちょっと上手くなっていたかったわ。

いまだに素人感丸出しだと、いかにもオリンピックに感化されて始めた風に見えるもんな。

これならまだアニメ「エスケーエイト」に感化されて始めましたって嘘吐いた方がマシだわ

オレがスケボーを始めたきっかけって、自分でも上手く説明できないくらい入り組んでるもんだから、この際エスケーエイトきっかけでもいいとすら思ってる。

 

まぁそれはさておき。

ブームは一過性のものだと信じて、これからもマイペースに練習しますよ。

 

そろそろ次のステップに進もうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image