【ブログ】2022年の抱負。

はい新年。

年も変わって気持ちも新たに進んでいこうという事で。

 

今年も展望とかいろいろあげましょうかね。

 

まず、昨年の目標

・運動をしろ

・新しい事をしろ

 

ビックリする事に、この2つは完璧にクリアした年でした。

 

運動はリングフィットを継続した上に、「プラスアルファで運動できれば」というのも、スケボーで見事にクリア。

 

新しい事という方も、スケボーに尽きるじゃないですか。

あとはお絵描きも本格的に勉強を始めたりもして。

 

思えば自分のスキルアップをしまくった年で、とても充実していました。

昨年末のゲーム大賞がそれを物語っていましたね。

 

さて今年はというと。

目標や展望。

 

 

 

・運動を続けろ

今はちょっとだけサボり気味なので、ここは持ち直したいところ。

あとは自転車に乗るオレにも期待しましょう。

 

・いい景色を見ろ

これは、去年がほとんどお出かけできていなかったというのと、コロナ次第だけどもう少し遠くまで足を伸ばせたら普段行かない方まで行ってみようかなと。

バイクでも車でもいいので、どっか行こう。

 

・趣味の解像度を上げてけ

これは、去年が趣味を増やしすぎて渋滞を起こしてしまっていろいろもどかしい思いをしてしまった事への自戒も含め。

いつも通り好奇心のアンテナを張るだけでなく、今の趣味を深堀りしていけと。

自分としては今、モチベのバランスがすごくいい状態にあるので、これを維持しつつもっと高い位置へ持っていけたらと。

 

今年はこんなところでしょうか。

これに加えて、今年も欲しいものが買えるといいなと思います。

 

ほら、もう2日も経ちました。

今年も自分で良い年にするために、行動をしますよ行動を。

【ブログ】2022年の抱負。」への3件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    趣味の深堀り、とてもいいなと思いました。新しいこともいいけど今までのも大事にしたいです。
    それよりも運動か……リングフィットもサボりがちなのでなんとかしたい。
    今年もよろしくお願いします!

      • りおんさんあけましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします!

        今年も楽しい年にできるように頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image