【ブログ】東から西へ。

さて昨日の続き。

 

遥か西方よりやってきた男、無限地獄。

2年ぶりの再会を果たすため、朝から出かけてきました。

まぁオン飲みは何度かやっていたので会っていなかったかというと微妙なところではあるものの、実際に顔を突き合わせるのは2年ぶりでした。

 

今回も美味しいものを食べるのはもちろんですが。

その前に寄り道をしてきました。

 

 

 

 

 

日高市の巾着田。

 

この日は天気が良くてしかも気温と湿度もそこまで凶悪ではなく、まるで少年時代の夏を思い出すようなちょうどいい暑さだったので、川や野原で気持ちの良い夏を感じてきました。

 

 

 

 

 

実にのどかですなぁ。

 

あと、巾着田といえば曼珠沙華が有名ですが。

 

 

 

 

 

シーズンからはかなり早めの花が既にちらほらあって、ちょっとお得でした。

 

ちなみにここに立ち寄ったのは、ここの近くにあるラーメン屋さんに行くついでだったのですが。

そのラーメン屋さんが、まさかの夏休み中という。

 

でもそこでめげずにすぐに代案を提示し、すぐにそちらへ向かいました。

 

 

 

 

 

大正解でした。

 

ここは何度か訪れた事のあるお店だったので間違いない事はわかっていたのですが、この日は幸運にもほぼ並ばずに入る事ができ。

むしろよかったまでありました。

いやー、大変美味しゅうございました。

 

この後は我が家へ寄って、わざわざ2年ぶりに会って話すような事でもない事を延々と3時間程語ってから解散。

 

次会えるのは来年でしょうかねぇ。

彼がより西方へ飛ばされる事がなければの話ですがねぇ。

まぁその時は最悪オンラインもあるしな。

それなら埼玉-台北間でのオン飲み開催も全然アリですよ。

 

そんなわけで、久々の無限地獄。

今日は彼の誕生日だ、おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image