【ブログ】薄い本。

ここ最近、絵を描くようになってからの事なのですが。

絵を観る事も好きになりまして。

少し前に行ったイラスト展もそう。

 

いい絵を観る事で、自分の感じるものが増えたように思うんですね。

これは絵の知識がついた分、いろいろと考える頭ができたという事なんですが、絵を観る事も楽しいと感じるようになったんですよ

 

そんな中、先日開催されたコミックマーケット100

 

これまでコミケに参加しても自分は同人音楽の音源を手にするだけで、いわゆるメインコンテンツであるところの同人誌はほぼ触れてこなかったんですね。

過去にコミケに出品された同人誌で、自分の買ったものはたった一冊。

ボドゲの攻略本だけ。

 

しかしそこへ、最近の絵に対する興味が後押ししてきて。

好きなイラストは手元に置いておきたいと考えるようになりまして。

今回、自分の好きなイラストレーターさんのイラスト集を購入しました。

初めての薄い本というやつです。

前に買ったのは厚い本だったので。

 

 

 

 

 

先日それが届きました。

Anmi先生の新刊と旧刊、4作。

 

コミケ明けの忙しい時期という事もあり手元に届くまで時間がかかりましたが、待った甲斐があったと思える素晴らしいものでした。

自分の目指す絵柄は正直まだ固まっていないものの、憧れを抱く絵柄の絵師さんの一人ですね。

 

あぁ……好きだ。

買ってよかった。

 

今回は調子に乗って一気買いしてしまいましたが、これからは自重します。

とはいえ、今後もコミケがあれば好きな絵師さんの作品を少しずつ手元に増やしていこうとも思っています。

 

お絵描きも頑張ろうってなりました。

頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image