【ブログ】NIKKEその27。

はいNIKKEの話。

珍しく、前回の記事からのスパンは短めですね。

 

前回の記事では、いつもみたいに誰が引けただとかそういう話をしました。

 

そこでも触れましたが。

今回、結構課金してしまったんですよ。

ドロシーで粘ってしまったのと、ラピのコスガチャを回してしまったせいですね。

まぁおかげで満足の得られる結果にはなりました。

 

だもんで。

金の力で強引に上がったこのモチベを維持していこうという事で。

 

今、NIKKEめっちゃやっています。

 

どれくらいやっているかというと。

 

・放置していたメインチャプターを、17から23まで進めました。

・放置していたトライブタワーのトライブタワーを、90階から229階まで進めました。

・ほぼ参加しなかったレイドの類にも参加しました。

・初めてシミュレーションルームのオーバークロックで遊びました。

 

メインチャプターはどんどん新しいアニメが見られるだけでなく、ゲーム内の新しい要素が解放されていくので、やらない理由はないんですけどね。

なんで放置していたんでしょうかね。

 

トライブタワーは各陣営のタワーばかり進めていて、真ん中のトライブタワーについてはその存在すら忘れていました。

おかげで石が美味しかったです。

 

レイドやオーバークロックも、報酬は獲らないと絶対損なのにね。

これからはやります。

 

これらをやっていけば、なかなか育たずにいたうちの部隊も、もう少しは強くなっていくんじゃないでしょうか。

 

あとはそう、フレンドも一掃しました

一覧を見ると、1年以上ログインしていない人が8割を占めていて。

それで枠を満タンにしていたのもどれだけもったいないんだと。

で、枠を空けたら次から次へと申請が来て、プレイ中のフレンドが増え始めて嬉しいですね。

 

そんなこんなで。

一時はNIKKEの再引退もよぎったものですが、その線はすっかり消えました。

相変わらずメインのゲームはアークナイツというのは変わらないですが、NIKKEもサブとしてはしばらく安泰な位置で固定されたと思います。

 

あくまでサブなので、キャラ性能とかを把握していないスタイルはそのままで。

好きなキャラで組んだ部隊でマイペースに進めていこうと思います。

これまでもそうだったので。

 

というわけで。

NIKKEも頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image