【ブログ】また切れんの?

うーん。

多分そうなんだよなぁ。

 

結構前の話。

iPhoneの音楽再生がおかしくなったと書きました。

勝手に止まったり

勝手に再生が始まったり

勝手に曲が次に送られたり

再生スピードが速くなったり

それらの症状が、イヤホンを交換した事で改善したと。

 

おそらくだけど、純正イヤホン側に操作ボタンやらがついているから、コードの断線とかが原因で誤作動しているんじゃないかと。

それが、イヤホンを新しくした事で改善したのではと。

 

で、最近。

 

また以前の挙動を見せ始めました。

勝手に止まったり始まったりっていうのがたまに。

 

マジかー。

 

確かに、イヤホンはバッグのなかに無造作に入れているけど、そんな簡単に切れるもんかね?

変に束ねたりとかせず、なるべく負担はかけていないつもりなんだけども。

 

もうさ、こうなってくると

Bluetoothにしようかなって。

 

ただ、引っかかるのが。

オレ、音ゲーやるんだよな。

遅延は致命的な難点だから、そこだけどうしてもネック。

 

気づけば、街中ではAirPodsつけてる人もいっぱい見るし。

オレもAirPodsにしてもいいかなと。

発売前後の頃は散々悪いいじられ方してたのに。

AirPodsは普通に便利そうなんだよなぁ。

まぁ、高ぇけど。

 

それか、妥協して社外の有線イヤホンにするか

操作機能がついていないタイプならおそらく誤作動の心配もないかと。

 

何にせよ、これも頻度が高まると相当不快になってくるので、早めに対策しようと思います

家ではあんまり音楽聴かないくせに、通勤中は音楽ないと無理。

社会の雑音を消したいんだよね。

おっ、厨二かな?

今日は風が騒がしいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image