【ブログ】もう少し走って。

少し前の記事。

車の話。

 

車検の時に、サンバーちゃんのオイル漏れを直すには莫大な費用がかかると宣告されて、修理を諦めて2ヶ月

ここまで、走る頻度は低かったとはいえ元気に走っていました。

 

しかし先日。

MJと秩父に行った時ですよ。

 

遂に異変が。

 

 

 

パワステが若干効かなくなってきて。

若干だけども。

 

まだ走行に支障が出るほどではないんだけども、長く車を乗ってきた身としては違和感がハンパないのです

それに、エンストする車の前兆としてパワステが効かなくなるというのもよく聞きます。

 

いよいよなのか。

サンバーちゃん、いよいよその時が来るのか。

 

いやまだ早いって!

車検通したばっかだし、もうちょい粘ってくれ!

 

 

 

……と言いつつ、最近は車を選んでばかりです。

現実味を帯びてきただけに、結構楽しいです。

 

次は、おそらく予算的な面と趣味的な面でネオクラ系の軽を考えています

まだ具体的な車種は固まっていませんが、いくつか候補はあります。

 

まぁ買うとしてもまだ数ヶ月先になりそうだから、今から選んでも仕方ないんだけども。

中古なんてしょっちゅう変動するんだから、直前に選ばないと。

わかってはいるけど、見るのが楽しくてついつい選んじゃいます。

 

今のサンバーちゃんは利便性で選んだ側面も大きかったのですが、次はおそらく趣味で選ぶ比率の方が高くなりそうです

今から楽しみ。

 

とりあえずあと数ヶ月だけでいいからサンバーちゃんには頑張って欲しいです。

続報あればまた書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image