呪いに負けないんだから。

何か、新しいゲームがやりたくなりました。

持っていない、新しいゲームが。

 

ただ、そのためには少し問題があります。

 

それは、かつて自分にかけられた枷。

呪いです。

この記事で書きました。

 

そう。

新しくゲームを1つ買う場合

代わりに積みゲーを1つ消化せよ

というもの。

 

ムラタンは自分ルールには病的に厳しいので、こうなってしまっては守るほかありません

 

まぁ実際このルール、メリットもあるんですけどね。

積みゲーを減らせるだけでなく、衝動買いを抑止する効果もあるんですよ。

 

ちなみに、新しくゲームを買いたくなったきっかけというのがありまして。

Steamのセールですね。

しょっちゅうやっている印象ですが、たまたま覗いた時にオータムセール中だという事に気づき、物色しているうちにこの呪いを思い出したというわけです。

 

たとえ数百円のソフトをカートに詰め込もうにも

その数だけ積みゲーを消化しなければならないのです。

恐ろしいですね。

これは大変ですよ。

 

というわけで、昨日の休日は簡単にエンディングが見られそうな積みゲーをこなしていました。

1回もクリアしていない格ゲーとか。

おかげで3本までストックできるようになりました。

よしよしよし

 

あとは再び、Steamの物色ですよ。

セールも終了間際だったもので。

 

貴重な空き枠なので、ここは慎重に選ばなければ……。

ゲーム選びはワクワクしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image