【ブログ】轢かれた。

はい。

ムラタンです。

生きてます。

異世界へも飛んでいません。

 

昨日の通勤途中

車に撥ねられました。

 

これで事故被害記録は5回まで伸びました。

幼稚園年長・小四・小六・中二、そして今回です。

 

信号のない交差点で、停止線を越えて徐行しながら直進してきた軽自動車が、横断中の会社員(非正規雇用)の男性(独身・貯金なし)を撥ねたという事故です。

 

交差点に差し掛かった時、左側から軽が来ていたのはわかったのですが、彼我の速度と距離的にこちらが先に横断でき、車は停止するものと判断してそのまま歩いていたら、軽が止まらずに突っ込んできたと。

運転手はおそらくこちらに気づいてはいたものの、まさか前に出てくる事はないだろうと勝手に踏んだんでしょうね。

 

ちなみに身体の方ですが。

 

左腕が根元から千切れて左脚は膝から下が生ハンバーグのように潰れ、口からは背骨が飛び出し、耳からピンク色でゼリー状のものがこぼれ落ちた程度の怪我で済みました。

 

それは自然治癒ですぐに治ったのですが、どうも左腕だけ痛いです

 

最初は病院に行く必要もなかろうと思っていた程なのに、時間が経つに連れて痛くなってきまして。

帰ってから見ると、痣になって曲げ伸ばしする時も筋に違和感を覚えました

 

というわけで、今日は病院に行ってきます

本当は朝からバイクで走りに出かけるつもりでいたんですけど。

これは仕方ないです。

 

相手の方は真摯に対応してくれたのでもうそれほどわだかまりもないのですが、会社の保険に入っているようだったので、そこは遠慮なく請求させてもらうつもりです。

 

まぁ何にせよ

 

めんどくせえなぁ事故!!

超めんどくせぇ!!

【ブログ】轢かれた。」への2件のフィードバック

  1. ななななんと…!!大丈夫…じゃないですよね、早く治るといいのですが…。
    渡ってるのに突っ込んでくる車けっこういますよね。。
    遠慮なく請求してください!お大事にです…!

    • りおんさんツイッターでもありがとうございます!

      全然平気ですよー!
      どちらかというと後処理が大変ですが、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image