【ブログ】完治認定。

いい加減、もういいだろうと。

もう十分だろうと。

 

今月7日に遭った、交通事故。

腕に軽症を負いまして、通院していたんですね。

 

診断書によれば全治7日とあって、実際にそれぐらいの期間で痣は消えました。

それでも痛みはなかなか消えなくて、整骨院には通い続けました。

 

で、もういい加減大丈夫だろうと思っていたのですが、整骨院の人はオレの帰り際にみな言います。

「次の予約はどうします?」

と。

 

どうします?って聞かれたら断りづらいでしょうよ。

まぁ痛みはない事もないから「じゃあ……」って感じで予約を入れ続けてきたものの、さすがにもう大丈夫な気がしまして。

整骨院さん的には保険からお金が下りるから、オレさえ通うと言ってくれたらそこはウェルカムなんでしょう。

 

でもまぁ、本来1週間程度で治っていそうなものを念には念をで2週間以上引っ張ったんだし。

さすがに保険屋さんにも悪い気がしてきたし。

 

というわけで、前回の分で終わりにしました!

 

遂に卒業です!

正直通うのダルかった!

 

マッサージは気持ち良いし、それでお金もらえるのは嬉しいけど、やっぱり休日の日中に時間を割かれるのは嫌です。

そろそろ事故の苦痛よりもそっちの苦痛が出てきそうな頃だし。

 

あとは保険屋さんから連絡が来たらそこで示談に応じるつもりなので、今度こそそこで終わります。

 

いやー、ちょっとゴツッて当たっただけの事故でも、人身となると面倒くさいもんですね

当てないのはもちろんだけど、当てられないようにも気をつけないとね。

 

いやいや、長かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image