【ブログ】アクアちゃん。

スクスタの話。

あ、スクスタの話ではありません。

どっち

 

ムラタン、Aqoursが好きという話です。

花丸ちゃんだけでなく、グループごと好きという話です。

 

先日、スクスタのガチャにて。

リーダーの高海千歌ちゃんを引けたんですよ。

 

これにより。

 

 

 

 

 

Aqoursの最高レアURのキャラ全てをガチャで引く事ができました!

 

全員特別衣装になったわけですよ!

Aqours推しの悲願が叶いました!

 

 

 

 

 

CYaRon!

 

 

 

AZALEA

 

 

 

Guilty Kiss

 

ユニットに分けた時も、満足感がハンパないです。

まさかこんなに早く揃うとは思いませんでした。

本当に嬉しいです。

 

 

 

ちなみに、自分がAqoursを好きになったきっかけはちょっと変わっています。

 

2015年 G’sマガジン時代→興味なし

2016〜2017年 「サンシャイン!!」アニメ放映→普通

2018年 「スクスタ」発表→予習のために「スクフェス」を開始

Aqoursの楽曲が全然わからないので片っ端から聴き込む→ここで好きになる!

2019年 「スクスタ」開始及び「サンシャイン!!」アニメ一気見→爆発

 

こんな経緯です。

まだほんの1年ぐらいのものだったのです。

それこそ熱が高まったのはつい最近という。

 

今のAqoursへの熱ときたら、一時のシンデレラガールズへの熱と同等です。

かなりのものです。

しかもこの熱は曲から入ったようなものなので、けっして一時的ではない本物の好きと信用できるものなのです。

 

最近のラブライブ!といえば、虹ヶ咲学園のアニメ化が発表されて盛り上がっていますが、オレはまだまだAqoursですよ。

 

そんなわけで、おそらく初めてかと思いますが書きました。

Aqours好きです。

好きですラブライブ! サンシャイン!!。

 

スクスタも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image