【ブログ】弟分的な。

今の職場になって今年で3年になります。

環境は良好で、特に大きなストレスもなく過ごせています。

人間関係も良好です。

 

ただ。

プライベートの付き合いのある人は1人もいませんでした。

連絡先を交換した人すら1人も。

 

そんな中。

昨年入社してきた後輩くんが、ゲームとかアニメの話ができる子なので仕事中によく話すようになり。

ある日BTOパソコンについて相談を受けたのがきっかけで連絡先を交換し。

それからやたらと自分の事を慕ってくれるようになりまして。

 

入社3年を目前に、やっと友達ができました。

 

オレマジで人付き合い下手だな。

3年だぞ。

 

そして先日は、その後輩くんの新しく買ったPCのマイクが反応しないと相談を受けまして。

家にまで行ってきました。

しかも、仕事後に。

 

3年目にして初ですよ。

今の職場の人と私服で会うの。

社外の飲み会とかの催しはことごとくスルーしてきたのでね。

どんだけ付き合い悪いんだって話だけども。

 

ちなみにマイクの件は解決せずに入出力の分岐ケーブルが必要だというところまでわかってその日は撤収しました。

そしてなぜかそのケーブルはオレのをあげる事になりました

まぁ使ってないし。

かわいい後輩くんのためだし。

 

お互いやっているゲームが微妙に食い違っているのでなかなか同じゲームをオンラインで遊んだりする機会には恵まれないのですが、とりあえず「その時」が来たら同じゲームにインする事を約束しています。

Steamのフレ登録もしなきゃ。

 

そんなわけで、最近は交友関係も変わってきたところで春も近づいてきて、なんとなく新鮮な気分ですよ。

次はオレんちに呼ぼうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image