【ブログ】2019年のお正月。

はい1月2日。

まだまだ世間はお正月ムード。

 

そんな中、ムラタン。

1月1日から出勤でした。

 

普通に決まってる、いつもの曜日通り。

シフト通り、平常運転。

 

まぁでも、いいんです。

去年は大晦日を休めたし。

おかげで格闘技RIZINのPPV配信をフルで全試合観られたし。

ゲームもいっぱい遊んだし。

年越しの麺も食ったし。

 

その反動で、元日から出勤と。

朝は駅までの道で一人も人に会わなかったわ。

 

ただ、いつも通りのシフトだったので、帰りも早かったわけで。

帰ってからは、急いで神社へGOですよ

毎年お参りに参っている神社に参ってきたわけですよ。

いざ初詣ですよ!

 

で、着いてから去年の事に気付くわけですよ。

オレ、参れねえじゃん。

一応喪中じゃん。

 

とりあえず、ちゃんとしたお参りは自粛して、お守りを返して新しいお守りをいただくだけして帰りました。

それぐらいならまぁ。

 

そんなわけで、今年はなんとも地味な幕開けとなりました

 

一年の計は元旦にあり?

クソ食らえってんですよ!!

最初が下から始まれば、あとは上がるだけだってんですよ!

 

 

さて。

今日も仕事。

明日も仕事。

電車は空いてて助かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image