【ブログ】2019年の抱負。

こういう記事もやっておきたいと思います。

一応、毎年やってますし。

 

2019年の抱負。

というか目標。

 

ちなみに昨年の記事を読み返しましたが、昨年はどうだったでしょうか。

内容としては、「ブログ・ゲーム配信以外に新しい活動をしたい」でした。

 

それに関しては、バイク専門インスタグラマーを始めました

今も継続中なので、そこのところはクリアという事でいいでしょう。

 

そして今年。

昨年考えていた具体的な目標は別にあるのですが、それ以外のところで。

こんな感じです。

 

 

・ドール者としての活動

昨年は、お人形にほとんどお金をかけてあげられなかったので、今年はもう少し時間とお金をかけてあげたい。

 

・自転車に乗れ

昨年は、たしか一度も乗ってない。だから乗れ。

 

・プラモを作れ

昨年は、幸い1体も積みプラは増えていないものの、1体も作っていない。

 

 

基本的には一昨年の目標と同じような感じで、前年にサボってしまった事を復権させるといったところです。

 

まぁ突然バイクを買った昨年のように、自分でもこの先何が起こるかはわかりません。

それでも、新しい遊びを探すだけでなく最近ご無沙汰の遊びもちゃんと続けたい、思い出したい、というのが真意です。

「ずっと遊ぶ」のスタンスを貫く事はできていても、その内容までコントロールするとなると、時間やお金の問題で結構難しい場面もあります。

それをこうしてたまに整理する必要があるんですね

 

というわけで、今年はこの通りやるとインドアアウトドアと忙しくなります

 

オレ、時間の使い方だいじょぶなのか!?

せいぜい頑張れオレ!

【ブログ】2019年の抱負。」への2件のフィードバック

  1. ドール、自転車、プラモなど、どれもいいですね!
    最近ご無沙汰になっているものも積極的にやっていきたいですね。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    ずっと遊んでいきましょう!

    • 実は結構前から気にはしていたのですが、今年は優先的にやっていくつもりです。
      新しい遊びはもちろんですが、元々好きだったものも蔑ろにはできませんのでね笑

      それでは、今年もずっと遊んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image