どうもこんにちは。
ディズニー大好きムラタンです。
オレも初耳だわ
実際、過去にはディズニーチャンネルに契約していたりディズニーモバイルのスマホを持っていたりもしたし。
さておき。
先日、予約していたねんどろいどが届いたんですよ。

スティッチ。
ご存知、リロ&スティッチに登場するエイリアンですよ。
オレ実はこのスティッチが大好きだったんですよ。
映画はもちろん1も2も観たし、OVAのリロイ&スティッチも観たし、CS限定のリロ&スティッチ ザ・シリーズも全話録画して持っています。
テレビ版の沖縄のやつはあんまり好きじゃないので途中までしか観ていませんが
ねんどろいどもいろんな展開を見せている中で、ディズニー作品も結構出しているんですよ。
しかも、めっちゃ出来が良くてね。
で、このスティッチもかなりの出来でした。

かわいい!
付属品も完璧ですよ。
ウクレレ
スクランプ(リロ手作りのぬいぐるみ)
みにくいアヒルの子の絵本(これを読んで家族とは何かを知る)

サングラスもあります。
可動域もめっちゃ広いし、これはいいぞ。
口にも関節があって、開き具合を調節できるんですよ。

オレとしては、このしょんぼり顔がついてきたのがポイント高い。
愛しすぎる。
これはただ飾るだけじゃなくて、定期的にパーツも交換していろんな顔で置きたいなぁ。
あ、ちなみに。
どうでもいいけど、スティッチのものまねもできますよ。
どうでもいいけど。