【ブログ】P→Dへ。

パナソニック製から三菱製のドコモケータイに機種変したって話ではないです。

 

Tカードの話です。

Tポイントが貯まる、あのTカードです。

 

これまでは、デレマスのカードを使ってきたんですよ。

ちなみにその前はハイキュー

 

ハイキューの頃はレジのお姉さんに声をかけられる事も何度かあったりしてその人気っぷりを実感したものです。

デレマスに変えてからは、0ではないですがそれはほとんどなくなりました。

近所のよく買い物をするお店のお姉さんにP(プロデュンヌ)の人がいて、その人とお話しする程度。

 

いいんですよ。

別にレジの人と親しくなるために使うわけではなく、ただそのコンテンツが好きだから使っているだけで

 

それはさておき。

先日、これが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アークナイツのTカードですよ!

 

これで遂に、デレマスのカードも役目を終える時が来ました

 

PからDへ。

プロデューサーからドクターへ。

 

今現在最も熱中しているコンテンツは、間違いなくアークナイツです。

このカードを使うべきなんです。

 

いやーしかし、このイラストいいなぁ。

1.5周年記念のグッズなんだけども、今回はこれだけ注文しました。

 

これを機に、昼食の買い物もセブンからファミマに変えようかな?

せっかくだからいっぱい使いたいしな。

Tカードを使う時って、エネオスかホムセンくらいだったもんな。

 

とはいえ、まだこれから登録だとかポイント移行だとかしないといけないので、それまではデレマスのカードを使います。

早くやっちゃお。

 

ところで、デレマスのカードはどうするんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image