【ブログ】また止まるのか。

どうもこんにちは。

深夜アニメ大好きムラタンです。

何は無くとも深夜アニメ。

三度の飯より深夜アニメ。

今際の際にも深夜アニメ。

 

そんなムラタン、大変な事になります。

 

またですよ!!

また!!

 

 

うちはTVのアンテナを立てておらず、ケーブルTVを契約しています。

 

その会社が設備メンテを行うとかで

深夜に電波止めるとか言ってんですよ!

こいつ!

こいつが!!

野郎が!!

あの野郎!!

うわあああああ!!

 

 

まず、なんで深夜に止めるのよ

どうせなら、日曜の昼間にしろってんですよ。

どうせその時間帯なんてクソみてえな番組しかやってないだろうよ。

 

ちなみに今回の停波によって影響を受けるのは

「revisions」の2話ですね。

まだ1話が終わった段階なのでわかりませんが、もし面白かった場合、全話録画を漏らす事になります。

それが許せない!

面白いかはまだわかんねえけど

 

しかもこの停波。

契約して2年強の間に、もう2回もやってんですよ。

前回は2017年の12月。

約1年に1回ペース。

 

こんなにやられたんじゃ、契約も考えちゃうぞ?

ちょうどNUROがひかりTVに対応したところだし。

それかいっその事アンテナ立てちゃうか。

それならランニングコストもかからんし。

 

そんなわけで、ちょいちょい深夜アニメライフが脅かされます。

 

今回も実家に助けを求めるか、BS契約のあるお家に助けを求めるか。

さてどうしたもんかのう。

まだ日にちはあるので、悩んでおきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image