【ブログ】アクナイのフロア。

ゲームの話と見せかけて、フィギュアの話。

 

一時期と比べて増え方は落ち着いたものの、いまだに集めています。

ねんどろいど。

推定100個は超えています。

 

で、ここ1年くらいで徐々に増えてきているのが

アークナイツのシリーズ。

アークナイツは個人的に一番熱を入れているゲームという事もあり、もちろん全種買っています。

 

そんな中、先日また新しいねんどろいどが届きました。

先鋒オペレーターのテキサス。

 

そしてこれを機に、収納ケースの模様替えをしまして。

 

 

 

 

 

アークナイツの段を作ったですよ!

 

いいでしょういいでしょう。

ちなみに左から、エクシア・テキサス・アーミヤ・シルバーアッシュ・チェン・エイヤフィヤトラ・Wちゃん

 

今はまだ7つなのでスペースも贅沢に使えていますが、既に予約済みのものがあと5つあり、さらにその後も続々と増えるという事を考えると、まぁまぁ窮屈になる事が予想されます。

だもんで、少ない今のうちに1段まるっとあげちゃおうと。

 

まぁおかげで他の段に皺寄せがいって多少(多少?)窮屈にはなったけど、しゃーなし

他の段、特にプラモの段なんてほとんど増えないだろうし、それでいいのです。

作れって話はさておき

 

しかしまぁ、ここまで全て使用頻度の高い愛着のあるキャラばかりフィギュア化されているのは嬉しい限りですよ。

ただオレが、フィギュア化されるようなレア度の高いキャラばっか使っているというだけかもだけど。

 

さて、来月も1人増えるし、そろそろ置き方とかも考えないとだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image