【ブログ】おめえ誰だよ。

大変です。

 

こないだ朝起きたら、LINEが来ていまして。

LINE公式からのLINEが来ていまして。

 

こんな内容でした。

 

 

 

 

 

「PCにログインできませんでした」

 

これ

乗っ取られかけじゃねえか!

 

 

いやー、初めての事だったので、マジで焦りました。

その後は友だちにおかしなLINEを送った形跡はなかったようだったので、なんとか突破されずに済んだ模様

 

これに気づいた後は、急いでパスワードの変更をしました。

そしてスマホに盛り塩をした後にお焚き上げをしました。

これでひとまずは大丈夫だろ。

 

これってあれだろ?

友だちにiTunesカードとか要求する例のやつだろ?

あぶねえあぶねえ。

ただでさえ友だち少ないんだから。

こんなんで減らしたくないわ。

 

しかしあれですよ。

オレのLINEアカウントの突破を試みた業者。

許せねえ。

物理的に排除してえ。

業者の家族の腹を割いてその死体を町の教会の十字架に吊るしてえ。

 

さておき。

最近乗っ取りの話題も全然聞かなくなったもんで、すっかり安心していましたが、まだあるんですねぇ。

みなさんも、今一度用心しましょう。

 

ところでみなさん。

僕にiTunesコードを送ってくれませんか?

オレを排除してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image