【ブログ】GTAVその3。

やってます。

超やってます。

 

グランドセフトオートオンライン。

 

高級アパートを手に入れてからも、またひたすらお金稼ぎ

まぁこのゲーム、基本的にお金を稼ぐゲームなんですけど。

 

で、今度もまたある程度まとまったお金が貯まったところで、使いました

 

今回はこれ。

 

 

 

 

 

クラブハウス!

 

 

 

クラブハウスを買うと、そこで自分のモーターサイクルクラブが作れます

 

いわゆる、バイカーのチームです。

 

このゲームにおいてのバイカーは、バイク愛好家という意味ではなく

バイクに乗る武装ギャング集団という事になります。

その組織を組む事ができるんですね。

 

MCクラブがあると

・仲間とクラブハウスが共有できる

・ガレージも共有できる

・専用のバイクカスタムショップを持てる

・そのショップも仲間と共有できる

・MCクラブ専用のミッションが受注できる

……とまぁ、いろんな事ができるわけなんですが、大抵仲間が必要。

 

それはさておき、ソロでも稼ぎになるし、十分メリットはあるんですよ。

何より、嬉しい。

 

 

 

いやー、いいっすねぇ。

ワルですわ!

 

 

 

ついでに、新しいバイクも買いました

 

これまで乗っていたオフ車も良かったんですが、このネイキッドのようなレーサーのようなバイクもお気に入りです。

こちらの方が速度が出るので、ジョブを回す時にもとても重宝します。

 

 

 

かっこいいべ。

 

こうなってくると、レーサーとかアメリカンとか、他のタイプのバイクにも乗りたくなってくるね

多分買うね、これは。

なんか、10台置けるガレージもバイクでいっぱいになりそう。

あ、その時はクラブハウスに置けばいいのか。

 

 

まぁそんなこんなで、気がつけば50時間以上遊んでいて、ランクも40超え

受注できるお仕事の数も増えてきて、キャラのステータスだけでなく自分のプレイヤースキルも上がってきました

 

もう少しキャラが強くなったら、他のプレイヤーのいるセッションで遊んでみてもいいかも。

何より、ソロだと遊べるジョブが少ないし。

 

まだまだ寒くて家に籠もりがちになってしまう季節なので、GTAのプレイ時間はどんどん増えていってます。

 

いやー、楽しい。

マジで楽しい。

これを友達と遊びてぇよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image