【ブログ】実はストック0。

気づいていなかったわけではないんですよ。

でも、その事実から目を背けていたところはありますよ。

 

またあの話。

例の、”呪い”の件。

 

毎回説明するのもあれだけど

積みゲーを1本消化するごとに新しいゲームを1本買う事ができる

っていう、勝手に自分で課した縛り。

 

現在ムラタン、絶賛GTAVで楽しんでいます。

相変わらず殺しまくってます。

 

が。

 

もしもこれに飽きてしまった時。

また別のゲームを始めようと思った時。

 

新しいゲームを買う事ができません。

 

もちろん例の呪いのせいです。

GTAVを買った事で、これまで貯めた積みゲー消化枠を使い切ってしまったんですね

だもんで、GTAに夢中になるのもいいんですが、その次の事も今のうちに考えておかねばなりません。

 

今のところ次に買う予定の新作としては、3月1日に延期した「DOA6」

ただ、新作以外にも急に遊びたくなるゲームが割り込んでくる可能性は十二分にあります

 

だから、積みゲーも崩さねばならないのです。

 

何やるかなぁ。

すぐ終わりそうなのだと、やっぱ「剣闘士」かなぁ。

結構ムズいけどなぁ。

 

とりあえず、今の「ストック0」はマズい状況なんです。

なんとかしなきゃ。

 

なんでこんな事に……。

知らんわ

お前が勝手にやった事だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image