【ブログ】アークナイツその27。

はいアークナイツ。

 

12月17日から、復刻イベント

「ウォルモンドの薄暮」

が始まりました。

 

 

 

 

 

スズランちゃんのやつですね。

 

復刻イベントなので2回目のプレイではあるのですが、実はこのイベント。

1回目が開催されていた頃は、自分自身モチベが低かったのか何なのか。

全てのステージをクリアできていなかったんですよ。

育成が足りなかったというのもあるんだろうけど。

 

そんなわけで、この復刻イベントでは全てのステージをクリアして、ミッションも全て獲得してしまおうと。

今の育成の進んだロドスであれば、まぁ余裕だろうと。

 

それで挑んだのですが、これがなかなか難しい。

最終ステージに着く前の段階で既にかなりの苦戦を強いられ。

なるほどこれは1周年より前の育成状態では無理だったわけだ。

 

それでも、育てた仲間と積み上げた知恵と気合とガッツとファイトで

 

 

 

 

 

なんとか最終ステージの強襲作戦までクリアできました!

 

個人的には、EX-8よりもEX-7の方が厳しかったですね。

まぁでもなんとか終わってよかった。

 

あとはそう、新衣装

 

 

 

 

 

あたらに追加された、フォリニックのは買いました。

肝心のフォリニックは育てていないけども。

 

あともう1人。

 

 

 

 

アステシアちゃんの衣装も買いました。

これが発売された当時はアステシアちゃんを使っていなかったのでスルーしていましたが、今では大事な1軍メンバー。

自分の中で好感度ランクが爆上がりしている今復刻してくれてよかったですよ。

 

そんなこんなでアークナイツ。

おそらくもうすぐ2周年に向けた生放送がある事でしょう。

どんな発表があるか、今から楽しみです。

もちろん2周年そのものも楽しみ。

期待しかないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image