【ブログ】スモール吉。

基本的に、初詣に行く人なんですよ。

 

ただ今年はシフトの関係で、元日には行けず。

2日の朝に行ってきました。

神社は、毎年行っているところ。

 

いつも通りにお参りをして、前年のお守りを返して今年のお守りをもらって。

あとは、これも毎年恒例のおみくじですね。

 

 

 

 

 

今年は小吉でした。

まずまずですかね。

 

歌もなんか穏やかそうな事が書いてあります。

先行きが暗く見えても静かに待てばじきに良い方向に運ぶ的な。

 

「進むべき時に進んで何事も成就すべし」というのもいいですね。

最近自分の中で大事にしているのが「やるべき事をやる」なので、ちょうどそれにリンクしているというか。

ちょうどいい後押しになりました。

 

それぞれの運勢の方も、概ねよさげですね。

めちゃくちゃ良いというわけではないけど、地道にマイペースに事を荒立てずにというスタンスがいいみたいです。

これも最近の活動のスタンスにマッチしているので、しっくりきました。

 

毎年の事だけども、おみくじの結果に全て委ねるというわけではなく、年始というわかりやすい区切りのタイミングで気持ちを作るきっかけとしてちょうどいいツールというつもりで捉えています。

今年に関しては、なんというか自分の進み方を肯定してもらったような気がしてなんとなく励みになりました。

 

よし。

今年も気持ちよく始まったので、これからいろいろ頑張りますよ!

仕事以外は!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image