【ブログ】CEOのオタク。

アークナイツの話。

アークナイツのグッズの話。

 

2周年記念の催しの一つとして、ヴィレッジヴァンガードとのコラボグッズ展開というものがありました。

初回は店頭で並んでゲットしてきたのですが。

それを逃してしまった人のために、3月に二次予約が始まったんですよ。

しかも、今回は完全受注生産。

オタクが大好きな受注生産。

 

店頭で買えないものや、ランダム封入でまだ欲しいものがあったので、二次予約も注文しました。

 

それが先日、ようやく届いたんですよ。

 

 

 

 

 

まずは、クリアファイルのBセット

 

Aセットは店頭で買えたんですが、Bセットは売り切れで買えず。

スズランちゃんがいるので欲しかったんですよ。

 

ただ、ズィマーとファントムもめっちゃいいイラストで、これも使います。

っていうかもう使っています。

 

そしてもう一つ。

 

アクリルバッジ。

 

これは6キャラ分各2種のイラストがあって全12種のランダム封入。

店頭で1つ買った時はスズランちゃんが引けました。

 

個人的には他にもアーミヤちゃんあたりが欲しかったので、今回は2つ追加で買いました。

 

2つ買って、開けてみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つともアーミヤ!

しかも2種ともゲット!

こんなミラクルってあるのか!?

 

アーミヤは推しというより看板キャラだから、信仰の証ようなもの。

スワローズファンが身につけるつば九郎グッズのような。

 

その思いでここまでアーミヤのグッズをいくつも買い足してきて。

ふと部屋を見渡すと、至るところにアーミヤ。

 

オレ、アーミヤのオタクじゃん。

 

まぁ、実際アーミヤも好きだからいいんだけども。

 

そろそろ推しキャラ達のグッズも増やしたいところだけど、なにぶん公式グッズはリリースの頻度が低いのでなかなか機会がないんですよ。

そして新しいグッズが出たと思ったら、推しがいなかったりもするし。

だから無難にアーミヤばかり増えていくという。

 

2周年グッズでまだ届いていないのもあるし、まだまだ楽しみですよ。

そしてそのすぐ後にはおそらく2.5周年グッズ。

お財布もスタンバイせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image