【ブログ】アークナイツその41。

若干久しぶりのアークナイツの話題。

もちろんゲーム自体は毎日やっていますよ。

 

4月末からの感謝祭関連イベント以降は復刻イベントなど、特にこれといって取り上げるネタもなかったのでご無沙汰していました。

あ、グッズの話はあったけども。

 

さて。

遂にこのイベントが始まってしまいました。

 

 

 

 

 

危機契約 #7 松煙

 

危機契約といえば、定期的に開催される実力テストですね。

自分で縛りプレイの難易度を調整してどこまで縛りを強くできるかという、ドMなイベント。

 

前回は過去最高等級を達成できたり、日替わりステージでも縛り全盛りでクリアできたりと、成長を感じる事ができました。

その勢いで、今回も気合を入れて取り組もうと意気込んだものの。

 

 

 

 

 

初日の日替わりから大苦戦。

なにこれめっちゃムズい。

 

縛りを弱くして報酬だけでも全部獲れる程度に留めておくかとも思いましたが。

どうしてもクリアしたい!

全部盛りで!

 

そんなこんなで数時間粘り。

 

 

 

 

 

なんとか初日の日替わりでお題全盛りのクリアができました。

 

まぁ心配なのが、初日で獲れてしまうと、全日程を全盛りでクリアしないと気が済まない感じになってしまわないだろうかという懸念はあります。

まぁそこは程々にしておきますよ。

 

まだ日程も始まったばかりですが、とりあえず今回も目標は前回と同じ。

前半戦で18等級クリア。

この目標はなんとかやっておきたいところです。

 

 

 

 

 

今回の報酬の目玉である、ア君の衣装も交換できたし。

 

あとは日替わりステージを毎日頑張って、常設ステージもちょっとずつギヤを上げていこうと思います。

 

さて、寝不足には気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image