【ブログ】テスト期間満了。

こないだ上げた、スマホゲームのベータテストの話。

2つあったうちの一つ。

個人的に大本命だった方。

 

 

 

 

 

勝利の女神NIKKE。

これのCBTが、昨日終了しました。

 

本編の方はそこそこ進めてはみたものの、ブルアカの時の経験を活かして、あえてここはあまりガッツリやらないという選択をしました。

テストの時にやり込み過ぎてしまうと、いざサービスインとなった時にお腹いっぱいでモチベが上がらずに結局ろくに遊ばないという現象を避けるためです。

ブルアカがまさにそれだったんですよ。

 

そんなわけで、そこそこ遊びました。

そこそこ。

 

キャラが揃ってある程度の編成ができるようになると、いろいろ戦略も広がってビジュアルだけでなくゲーム性としての面白さも見えてきました。

特に強いボス戦とかだと顕著で、なかなか遊び応えがありました。

 

そして、今回はテスト期間という事で、期間終了が迫ってくると運営さんもバンバン石やチケットを振る舞うようになり。

最後の数日はガチャ祭りで、それもそれで楽しかったです。

 

SSRも結構引けました。

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

公式によれば、次は本サービスを楽しみにお待ちください的な事が書いてあったので、もうベータテストはないのかもですね。

となると、あと半年ぐらいでサービスインの可能性もあると。

 

このゲームはキャラもゲーム性も世界観も好きなので、本サービスもきっと遊びます。

今回と前回のテストを元に、さらに良く作ってくれるだろうし。

 

楽しみだなぁ。

サービスインの頃には余裕を作っておかないと。

時間とかお金とか。

 

それでは、続報を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image