【ブログ】新キャラが来た。

春は人事異動の季節。

仲の良い上司が何人か別の部署に異動になって寂しい思いをしましたが。

その分、新たな出会いの可能性もあるわけです。

 

代わりに入って来た後輩くんの一人と話してみました。

 

見た目はいかにも今風な、茶×金のツイストパーマにツーブロックで軟骨ピアスをしたイケメン。

東京はほぼ初だというので、どこに行ってみたいか聞いてみました。

 

そこは渋谷とか原宿とか新宿あたりで返してくるのを想定していました。

かなり前とはいえ、その辺りは自分も買い物とかでよく通っていたので、地方の人より多少はアドバイスできるつもりだけど、もしバーとかクラブとか聞かれたら太刀打ちできねえぞどうしよう……と身構えていると。

 

 

 

「アキバっすね!」

と爽やかに言われて、思わず後ろにのけぞってしまいました。

そっちかーいと。

 

どうやらその子、見た目に反してアニメやゲームが大好きなオタクくんなんだそうです。

なんだよ、こっち側かよ。

 

趣味が合うなら話は早いですね。

あとは他の後輩くん達ともグルで地元の激ウマラーメンを食わせて骨抜きにして、こちらに引き込んでやりますよ。

ここにいるのは期間が限られているそうなので、いるうちは楽しんでもらおう。

 

というわけで、新たに仲良くなれそうな後輩くんが増えました

もっと絡んでいくぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image