【ブログ】眠れるおじさん。

あーあ。

遂に始まっちまったですよ。

本格的にさ。

 

あー

 

眠い!

眠い!

眠い!

眠い!

 

 

 

眠 い ! !

 

 

うるさいなぁ

 

 

そうなんですよ。

今週から花粉の飛散量が増してきて、とうとう我慢しきれなくなりました。

 

昨日遂に

薬を飲んでしまいました。

去年に引き続き。

 

まぁ、去年ですら飲んでいたのに、それよりも多いとされる今年が飲まずに過ごせるわけはなく。

 

職場に着くなり目がかゆくなり。

くしゃみも16連発ですよ。

 

で、これが薬を飲んだ途端

ピタッと止むんですよ。

 

すごいですね。

プラシーボ効果。

マジかよオレが飲んでたあの白いやつは何なんだよ。

 

そう、ビックリするくらい効くんですこれが。

 

でも

眠い!!

 

この副作用さえなければ本当に快適になるのに。

しかも、こういう時に限って仕事が暇だったりして。

なおさら眠くなるんですよ。

地獄ですよこの世の地獄。

地獄とはこの現代社会の事だったんですね。

普段なら仕事なんてクソ食らえと思っているムラタンも、仕事よこせ仕事よこせと、別人のように変わり果ててしまったんですよ

薬って怖いですね。

 

 

そんなわけで、今年も残念ながら薬デビューです

治ったと思ったんだけどなぁ、花粉症。

 

これがあと1ヶ月くらい続くんですね。

あー、嫌だいやだ。

はぁー、眠い眠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image